--.--.-- --
2007.09.27 Thu
えっと・・・さぼってました、すんまそん

その間にくーたまはすっかり元気になり
部屋で暴れ、テーブルに頭ぶつけ、相変わらずであります

まったくママンはどーちて心配してくれたみんなに連絡しないの

20070921140723.jpg


くーたんに怒られてちまいました
ごめんなちゃい・・・(|||▽||| )

20070921141541.jpg


このよーにくーたんはいつもどーりテレビを堪能しくつろいで、
パパンが帰ってくれば

20070923230826.jpg


毎晩激しいキスでパパンへの愛情表現をしておりやす。

「くーたんわかったわかったテレビ見えないよ

と、途中まで喜んでるパパンもギブアップなほどキスし続けるのでありました

そんなくーたん、実は来春おねーたんになりまする
ってことで、会社から帰ってくるとぐったりママン
更新もたどたどしいですが、おゆるちを~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2007.09.19 Wed
昨日ご飯時はまだホフク前進だったのだけど・・・

ウンチをすっきりした瞬間からスイッチ入り
暴れる暴れる、部屋走りまくり・・・

腹裂けるぞ、くーたん

もうすっかりもとどーりになりましたん

机の上を偵察中

0919.jpg


こんなに伸びてもいたくな~い
あ、背後に見えるのはいつもながら居間で撃沈中のパパンね(笑)

しかし2日間尻もちついたまんま、お尻と足がシッコべちゃべちゃだったので
まー臭い。かんなり臭いぞくーたん・・・

抜糸してもしばらく風呂入れ無いんだよね??
くっせ~(失礼な親)、でもカワイイ~、だいちゅき
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2007.09.18 Tue
ほほほほ~
やまとっちFanのママン
やまとっちのマネばっかしとるのですがね~
今回もしちゃいましたよ~~

theリード っすね

20070917200451.jpg


みんな色んなデザインを購入されていますが
やまとっちFanのママンはもちろんやまとっちとオソロですのよ
(女の子だったのでピンクですが)

くーたん、まだ腹がイタタタなので試着ができまへんが
大喜びで~~~

20070917200729.jpg


かじりついておりました

え・・・、おもちゃじゃないよ、くーたん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2007.09.16 Sun
徐々に食事もできるようになり回復に向かってるくーたまでごわす

0916.jpg


でもまだ痛くてあるけまへんの

さっき「クーゥン・・・クゥーン・・」って切ない声出すから
ママンも「クゥーン、クゥーン」となき返してみた

ママンの予想では「痛いよ痛いよ」「頑張って頑張って」
の会話が成立してる予定だったんだけど

突然

「フギャーーーフギャーーームキィー!!」と叫んで
歩けない足でバタバタしながらママンのところへ跳んできた

ななな・・・なにごと?!?!?!?

パパンの解説によると「ママンひざまくら~ひざまくら~」「くぅちゃん頑張って頑張って」
「きてよー!!ママンあたち歩けないのにー!!もぅ!!」
バタバタバタ!!!とママンのひざへ駆け寄った

ということだそうな。

ママン、くーたんのいってることわからんかったよ
ごめんねぇ・・・

0916-2.jpg


そんなくーたんは今PCうってるママンのおひざで熟睡中
うーん、かばゆいねぇ
はやく歩けるようになるといいね・・・
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2007.09.15 Sat
皆さんに相談に乗ってもらった避妊手術
本日無事すませてきました
みんな色々ありがとですーーー

出陣前日、絶食中ですがノンキにテレビ鑑賞中のくーたん

20070915211738.jpg


しかし今朝の出陣前は何かを察したのか、黙りこくり・・・

0915.jpg


病院につくなりガタガタ震えだし、ママンにベッタリ
いつもしっぽふりふり大好きな先生なのに
なんでだろ?いつもと違うって気づいてるみたい

病院にたくして帰宅したもののママンもおちつかん
(パパンはのんきにゲームしとったけど)
おちつかんので昼寝した(笑) よく寝た

そしてもって、先ほど病院から捕獲してまいりましたよ
部屋に寝せたら「ギャーーーーギャギャーーー」
ママンもびっくり「ななななしたのーーーーーー?!?!?」
パパン冷静に「寂しいんだね・・・」

なので居間に連れてきやした
痛くてほとんど歩けないのに「キューキュー」泣きながら
ママンのひざにのぼろうとするくーたん

「く・・・くぅたん

ママンのひざでやっとおちついたらしくぐーすかねとります

あたちもかーさんにベッタリ娘で育ちましたが
くーたんもママンにベッタリ。
ほんと親子ってソックリなのねん

ビデオもかりてきたし、明日はママンも家で看病に励むなりよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


2007.09.14 Fri
先週の土曜日、くーたんトリミングにいってきやした

20070908193623.jpg


うーん、右と左のほほの長さちがくね
でもまぁこないだよりマシだしいいか~

くーたんがワイワイ寄ってきた

「ギャーー」 byママン・パパン

爪が痛いよくーたん
ブツ切りの爪で足かっちゃかれ、手かっちゃかれ…
トリマーさんよ、武器っぽいカットにしないでおくれ

相変わらず納得納得ってわけじゃないけど
まぁまぁ上手なわりに安い(全部セットで4500円 どぉ?)ので
結局ここへ通うママンでありました

今回は初めて体にバリカン10ミリあてました。
毛がフサフサしてなくて、ちょっとさびしいかな(笑) 
2007.09.07 Fri
2日前、急遽パパンの夏休みが取れたので(遅っ)
「洞爺湖サミット」で皆さんもご存知の(?)洞爺湖へ行ってきたにょ~

くーたんが我が家にきて初めての休みだったので
一緒に旅行するのはこれがはじめて~ん

普段、くーたんは自分の部屋で寝てるので
一緒に寝るのもはじめて~ん

20070907205416.jpg


あ・・・ママンの髪がボンバーヘッド

20070907205358.jpg


お互い緊張しながら初めて一緒の布団で寝た翌朝
ごはんのあとはパパンが引っ張りっこして遊んでくれて
くーたんご満悦

さーて、洞爺湖畔お散歩するど~~~



っと思ったら、どしゃぶりっす
お散歩中止。。。。ちーん

お散歩は残念だったけどくーたん初めての旅行だったのでとってもご満悦でしたん

帰りの車内、ママンのひざでニッコリ

20070907205343.jpg


だけど・・・つかれたみょ~
ぬぼーーーーん

20070907205306.jpg


あぁ、どんなカオもめちゃカワユイぜ
2007.09.02 Sun
トレーナーを没収されたくーたんは新たな獲物を発見し…

20070831202246.jpg


フゴッフゴッ

今度はママンのパジャマの下、ウエスト部分に頭を突っ込み
部屋中を転がっておりましたよ

え?ママンはいつも服を片付けないのかって???

えっと・・・うんと・・・
脱いだらくーたんが持っていくからそのまんま数日
うほほ。。。

さて、先日皆さんにご相談した避妊手術ですが
その後病院と相談し、くーたんと相談し(?)、
15日に手術することに決まりました
パパンには「あーでこーで」と先生の説明を報告するとともに
「で、手術するから」と事後報告(笑)
我が家の決定権はママンですから
パパンはくーたんに「お腹切っちゃうけどがんばるんだよぉ
と説明しておりやした。

ま、そんな一大事になってることとは知らぬくーたまは
優雅にテレビをみながらガムを噛んでらしたけど・・・

CIMG2235.jpg


むしゃむしゃ
うんめぇ~~

皆さんは入院させました?
うちの病院はかえってストレスになるということで
術後18時の容態がよければ帰宅することになってます。
心配なので少しでも長くいられるように、3連休の初日に手術を。
ずっとママンが付き添う予定ですわーー

皆さん色々体験談やアドバイス下さりありがとうございました
| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
