--.--.-- --
2007.11.26 Mon
昨日パパンとママンはお買い物に行ったんですが
くーたんに素敵なプレゼントを買ってまいりやした

これです

20071125201642.jpg


サンタさ~ん

胴体がびろーんびろーんって伸びて引っ張りっこも盛り上がる

フガガッフゴッ

20071125201852.jpg


今回もカワイイお顔から想像できない野獣の声を出し
とっても楽しそうにサンタさんに噛み付いてまっせ(; ̄。 ̄)

キティちゃんの二の舞になり、破壊される日もそう遠くないでしょう
クリスマスまで持つんだろうか??

ついでにお洋服も買いました

20071125201941.jpg


バーゲンで千円だったキティちゃんのシャツ

くーたんはお洋服って夏の1着しかもってまへん
で、洋服キライなんですぐ噛み付いてしまいやす

でもこれは千円だし破壊してもいーやと思って訓練も兼ねて・・・

最初は案の定食いまくってましたが、なんだか馴染んだようで
今朝はふつーに着こなしてました成長ね~

皆さんは昨日の動物奇想天外(漢字あってんの?)見ました?
愛犬との別れの特集・・・

ママン大号泣
途中までサンタとたわむれてたくーたんでしたが
最後の別れのシーンになると、私の元へ駆け寄ってきて
テレビをガン見・・・

さすがくーたん、状況が理解できるの???

まだ1歳にもなってないけど、時々そのことは考えちゃいます・・・
いっぱいいっぱい、せーいっぱい愛してやろう
改めてくーを抱きしめそう思ったママンでありました・・・。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2007.11.18 Sun
しばしご無沙汰でした・・・

元々UPがてきとーでしたが、皆さんの所に行くのも絶ってました(3_3)

それというのも・・・
ママンショックなことがあり泣いて泣いて。
そんなとき今月末で退職ゆえ引継ぎもしているのでぐったり。。。

なぜこんなに泣いたのかというと。。。

ママンの両親にくーたんを手放せといわれたからなのです(T~T)
これから赤ちゃんが生まれるにあたり、子供に何かあったら困ると。
喘息だったり、アレルギーだったり、踏まれたり。
ママンの両親は異常な心配症で異常に私を愛しているので
周りがひいてしまうくらいのことを真剣に本気で言ってきますの。

母はまだしも父はスイッチが入ると口調もひどいもので
そりゃひどいことをたくさん手紙にたくしてきてね・・・
いつもは「愛情あるゆえ」と思えてきたけれど
二つの命に対するものであること、妊婦はナーバスであることで
あたしはすっかり体に出てしまい、息できないくらい泣いて
泣いて酸素がいかなかったのかベビが流れるかと思うくらい痛かったり
夜も眠れずひたすらくーを抱いておりました・・・・。

いままで親子バカ愛情を笑ってみていてくれたパパンもさすがにキレて
「もうママンは何も気にするな!俺が実家に行って離してくる!!」と。
さすがにこじれてしまうので止めましたがそんくらいの事件でちた。

パパンもママンももちろんくーを手放すつもりなんてないです。
二つのどっちが大切かなんて比べたこともありません。
どっちもとても大切な命で愛情をかけている命です。

木曜日の夜、やっと通常に話せる状態になり母と話したんですが
母も数日寝れずやつれてて、一緒に抱き合って泣き叫びました。
(くーたんも横でウギャギャーと叫んでた・・・)
手紙を渡すのを止め切れなくてごめんなさいと・・・。
母も私たちを応援してくれると約束してくれましたが
父も私を心配しすぎた上でのことなのでそれだけはわかってあげてと。
あとはなんとかかわして過ごしましょうといってくれました。

くーたんはかしこいのかな・・・
ママンの変化を察知したのか泣いてるときは首に垂れる涙をペロペロしてくれて
(カオなめちゃダメっていってるからなめなかった。偉い!)
ずっとヒザにいてくれてじーっとみつめてくれたんだぁ。

で、今は・・・・
夜中もギャーギャーなくようになり、昼寝しようとしてもギャーギャー。
近づけば全力でヒザにのってきて。
乗りずらい格好してもぜったいどこかは体に触れていようとするの・・。

くーたん心配させてごめんね。不安にさせてごめんね。

今日は力説になっちゃったけど、愛するものと離れ離れになる恐怖を味わい
ママンはすっかり情緒不安定でした。
伝染させてしまったくーたんの情緒不安定がまだ治っていないので
心に余裕ができたらみんなのところ遊びにいきますー

これだけはいいます
私は絶対くーたんを手放しませんよ

こんなかわいいくーたんと離れるなんてできないもん

20071116191417.jpg


こんなに心ゆるしてオマタ広げてるくーたんを
裏切ることなんてできないもん


20071117232316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2007.11.10 Sat
今日はくーたんトリミングに行ってきただよ~ん

こないだと同じところだけど、またまた丸くかわいい~カオに仕上がりました

CIMG2436.jpg


疲れたよママ~ン

20071110175323.jpg


ご褒美は?ママ~ン

20071110185138.jpg


ママンの席のっとったどーーーぉ

ん・・あーーっ
日記書いてる間にウンコ放出だぁぁぁぁ

くちゃい・・

ウンコ撤収してきます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2007.11.02 Fri
ずっと腰痛で家でPCを開くことがなかったママン
骨盤矯正ベルトのおかげでちょいと復活、昨日久々PCに向かいやした

そーすると横からなんだかじーっと視線が・・・

20071101225322.jpg


くーたんがずっと座って見つめてきやす

「どちた?どちた?」

なでなでしても微動だにせず・・・

たぶんこう訴えてるのでしょう。。。。

「パパンはいつ帰ってくるの?ベロンベロンチューしたいのに

あ、これですか?

20070922233752.jpg


パパンとは毎日ベロベロベロちゅーちゅーちゅー
パパンがゲームしてるときも一生懸命背伸びして
最近は「チューだってば!!!!」と

キュ~キュ~・・・・ワン!!!!

と自我が出たせいか吠えてまでせがみますの。。。。

ママンは妊婦ゆえチューを禁止されておりできまへん
さびしかったんでしょうね(´A`)

パパンは週に1回は当直で居ません
いままでは平気だったのに最近は寂しいんだねぇ
これも自我がでたから?ひゃ~大人になったねくぅたん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
