--.--.-- --
2007.12.24 Mon
毎日家でだらだら~んのくーたまですが
この正月、憧れのアイドルワンコと会えるかもしれません

うきうきわくわく(*^ε^*)♬ ♬ ♬

くーたんもこんな腹出して、うぷうぷ照れながら喜んでおるし~~

2007122408340000.jpg


ってか、誰より何よりママンが一番興奮してるんだけどね(笑)

妊婦、冬道でフットワークは重いものの、がぜん元気だけに楽しみでしょーがないぞぇ。
仲良しショットを早く撮影したいよーーーー
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2007.12.20 Thu
え?宣言したくせに全然upしてないじゃん?!?!?

イタタタ・・・・申し訳ありまへん( ̄ェ ̄;)

なんだかね、毎日遊び歩いてて結局あんま家に居ないママンですの(苦笑)

そんな中、くーたんはトリミングに行ってまいりました~
くーたんを預けて友達とランチに出かけたママン

数時間後くーたんを迎えに行くと「ワンワンワンワン(おっせーよ)」と
怒って吠えておりやした(@ロ@)

くーたんってたまーに「わん」と単発で弱弱しくいうけれど、
だいたい「フギャー!ウギャギャギャーー!」と泣き叫ぶだけで
「わん」っていわないんですけよね・・・・・

相当待ちくたびれたのでしょう・・・ すんまへん

2007121617410002.jpg


ごめんね~とナデナデご機嫌とってみるママン(笑)

2007121617580000.jpg


「じゃミカンちょーだい」と冷蔵庫の前で座り込みくーたん。
もちろんママンはミカンを献上いたしやしたひゃー
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2007.12.09 Sun
ママンが退職してからのくーたんは日中は主に犬部屋に追いやられ
ウギャギャギャーーと雄たけびをあげるか、ぐーすか寝るか
これを繰り返して過ごしておりやす

夜になると今までどーり全室行動可能となりまして
走り回ったり、くんくんしたり、ベロベロしたり、お人形で遊んだり。

ひととーり終って疲れると、居間のどっかでご就寝。
最近はソファーで寝ることが多いのですな

D1020210.jpg


ぅんま~なんちゅーかわゆい寝顔でしょ(@ロ@)ママン撃沈

D1020211.jpg


かわゆいのはいいのだが、ソファー占領(3_3)ママン撃沈

しかしママンは負けないですよ。最終手段を持ってますがな

D1020212.jpg


はい。犬部屋へ追いやります( ̄‥ ̄)

こんな感じでマッタリ1日は過ぎていっとりますのん。
ママン昨日は友達が来たものの、二日連続外に出とらん
きっと明日も出ない。あーダメ人間じゃ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2007.12.06 Thu
今日もPCぽちぽちぽち

んっ・・・うちずらい・・・・

20071206123344.jpg


くーたん、ママンの手のひらにアゴ乗せて寝ないで下さい

が、しかしカワユス・・・
あえてどかさないママン

平和だのぉ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
2007.12.04 Tue
11月30日をもってママン8年のおーえる生活を終えました
さぁこれからママンは毎日くーたんと一緒だよ(^◇^)

わ~い
20071203112158.jpg


ん?あれ?お部屋IN??

そうなのよ。
ずっと居間で一緒にベタベタしたいんだけどね・・・。
動物病院の先生に不安定だった先日相談したときに
「退職してずっとベッタリしてたら子供できたときくーたんにストレスを与えますよ」
とアドバイスされたのね。
だから四六時中居間にいることはせず、しばし一緒に過ごしたら部屋IN。
これを繰り返してますの・・・とほほ。

でもくーたんもマイペースに

20071204123612.jpg


ぐーすか寝たり、出せとキャーキャー騒いだり。
まぁまぁ慌しいですな(3_3)

ベッタリできずとも、同じ家にいれるだけでなんだか安心♬
寝姿を見てニンマリしてますよ。むふふ。

これからマメにUpするぞー・・・・たぶん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
