--.--.-- --
2008.01.27 Sun
本日くーたまトリミングday
う~ん、おばぁちゃんから若者へ返り咲きましたねん

2008012720320000.jpg


で、よ~く見て見て
まつげかすっごいクル~ンってなってるの!かわゆい

P1000033.jpg


いつもと同じところだけど、きっとトリミングした人が違うんだねぇ。
誰だろねぇ。まつげ重視してくれて嬉しいねぇ

ん?疲れたの?
あの・・・PC打ちづらいんですけど・・・・( ̄‥ ̄)

P1000034.jpg


すげー動かしてブラインドタッチしてんのにピクリともせず

P1000036.jpg


ソファーから上半身はみだし、ぶらさがり状態で熟睡し始めました
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2008.01.25 Fri
最近思うこと・・・。

くーたんはとっても甘えん坊で、私のおひざが大好き
犬だけど赤ちゃんみたいで、私が赤ちゃん抱っこしてあげたら
無邪気に甘えて、お腹出したまんま寝ることも多々
かわいくてかわいくて、お腹にチューチューしちゃいます

bebi.jpg


あと絶対私のどっかに触れていないとおちつかないよーで
こんなふーな「おめぇさんその体勢苦しくないの?」と思う格好でも
私にくっついてきます

hiza.jpg


でも、最近考えるのが・・・

出産後は今のよーに、甘えるくーたんに常に答えて構ってあげれない。
100%の愛情を全面に注いであげれず、くーたん悲しむのでは?

悶々と「オェオェ~~」と泣く日々が続いてます。

他の人に相談したら最初はくーたんがとまどったとしても、ベビにもくーたんにも
与える愛情は半分になるのではなく、100%ずつ与えられるものだよ!と言われ
徐々に復活しつつあるんだけど・・・。

ただの考えすぎですかね・・・・はふぅ・・・

2008011921080000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

2008.01.22 Tue
ひゃー・・・・
更新しなさ過ぎて・・・皆様私たちを覚えてますか(@ロ@)??

1月もあっというまに月末ですねぇ。
私もあと2ヶ月ちょっとで出産でありますぞ。くーたんおねぇたまですぞ。

ってわけで、最後の3人家族旅行っちゅーことで、札幌から1時間とかからぬ
小樽ってところの(小樽運河とか有名?)ホテルでくつろいでまいりました~

ホテルに到着し、しばし疎遠になるリッチな晩餐を夫婦でゆっくりと・・・・。
と、くーたん留守番を頼み外出。 エレベーターに向かったら…

ウギャギャギャギャギャギャギャオギャオ~~!!!!

廊下にくーたんの大絶叫が響きわたるではあーりまへんか(O_o)!!

知らない場所に置いてきぼりにされ不安になったんだろうね・・・。
旦那と廊下を何度も行き来し、どーしよう???としばし悩み
結局バイキングに行ってご飯流しこみ、ソッコー帰還しまちた。

ごめんね、くーたん。。。

翌日の朝食は部屋でとることにしてずっと一緒にいたよ(*^ε^*)
くーたんにはホテルから手作りの朝ごはんが!
一度も手作りをあたえたことがなかったので
「これはなんだ?!うまいぞ!ママンパパン!!!」と大興奮してガブついてた(笑)。

しかし正月の帰省でも触れましたが、冬道ガタガタが苦手な妊婦ママン。
今回もすっかりやられて、帰宅後撃沈。昨日も撃沈。
本日もイマイチ・・・なのでこれから病院でやす。

もうママンは遠出できまへん。。。。ギブアップ。。。。

写真はホテルでくーたんとパチリ。すっかりお疲れカオのくーたん(笑)
そして8ヶ月にしては小さい??ママンのお腹でーす。

CIMG2508.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



2008.01.02 Wed
今日は待ちに待ったアイドルワンコが我が家にやってきました(*^ε^*)

どなたかというと・・・・

CIMG2460.jpg


はいな!かわゆいかわゆいシーちゃんたち。
【LOVE☆SHIHTZU http://loveshihtzu.blog96.fc2.com/】の
マリモちゃんと姫たんが我が家に来てくれたのです~~

rimiさんから3ワンおそろいのエクステも頂いちゃいました!
くーたん大喜びで装着

CIMG2464.jpg


どうどう?似合いまちゅか~(@^◇^@)????

パパンが「マリモっちとくーたんのカオって似てるよね」と前々から言ってたのだけど
rimiさんご夫妻にも「似てるって話してたの!」とおっしゃっていただきまして
そりゃーもうママンは胸がイッパイ、嬉しくなっちゃいました~~♬

CIMG2468.jpg


どうどう?姉妹に見えますかっ??
あれっ?!遠くで姫たんイジケちゃったよ(笑)
「どーせ姫は似てないでちよ・・・・」っていってるかのように(^口^;)

CIMG2471.jpg


「ぱぱ~」「おじちゃん~」 おやつ待つシーちゃんたち(笑)

その後も親たちは談笑(^_-) 
rimiさんは気さくな方で、旦那様は優しい方で、マリモっちと姫たんはとっても優しいご両親に
愛されて幸せもんだのぉ~としみじみしたママンでありました。

くーたんはおやつにマリモッチたちとおそろいのおもちゃにとたくさん頂きご満悦♬
ママンはお菓子たくさん頂いてご満悦♬
とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました~~

ほんとはね、ドッグカフェに行く予定だったんですがね、ママン体調イマイチで車運転できず
急遽、遠いのにわざわざうちに来ていただくことになりました。
う~ん優しいご夫妻♬  助かりました~~~!!!ありがとうございます!!
またこちらにいらした際はご一緒させてくださいね~~~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


2008.01.01 Tue
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(*^ε^*)

2007123019220000.jpg


去年はくーたんが生まれた年であり、パパンママンのもとにくーたんが来た年でちた
今年は家族団らん年越しをしたよ~

oseti.jpg


年末にはおばぁちゃんと初めて会いまちた!(パパンの実家帰省)
いっぱい遊んでもらって、初めて雪道を散歩したよ!(ママン雪道外出控え中なので・・)

sasasannpo.jpg


しかし妊婦ママンは只今雪道の車(振動)が苦手でして、
帰りは即酔って死亡→激しい回数の途中休憩(笑)
くーたんもつられて疲れて熟睡。。。。

いやはやパパンは忙しい帰省となりやした(^口^;)

そんなこんなで、今年はくーたんの1歳の誕生日を迎えたところで
すぐおねーさんになります(^_-)
色々慌しい1年になりますが、ぐーたらブログを今年も宜しくお願いします!

みなさんはまだ正月気分?
我が家はパパンは明日から仕事なので年越し蕎麦食べたらすぐ就寝。
なんだか正月っぽくないですよ(3_3)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ







| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
