--.--.-- --
2008.02.10 Sun
ママンが犬恐怖症だったため・・・
くーたん11ヶ月にして、やっとこさ~ドッグcafeでびゅーしました( ̄ェ ̄;)

P1000090.jpg


「わ~おいしそうなご飯だくぅ~♬ 」
人生(犬生)2度目の手作りご飯であります
カメラそっちのけで視線はいやしくなっとる(笑)

そしてこのcafeの常連シーママさんとお友達になり一緒にお洋服を選んでもらいました

P1000091.jpg


人生(犬生)3着目の洋服であります(もっと買ってあげようよ・・・ママン)

ワクチン終了後連れて行ったドッグランで怖い思いして以来、ビビリ発揮のくーたんですが
今日はおっとりワンちゃんが多かったので、くーたんも徐々にいろんなワンコと接し

P1000093.jpg


こんな感じで和んでおりやした

また週末に遊びにゆくど~~~。くーたん楽しみにしててねん
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 
2008.02.04 Mon
初体験の豆まきだくぅ~
くーも鬼になりまちた

mameku.jpg


わ~い、ボーロが飛んでくる

はい。「鬼は外、福は内」とボーロを投げてみました(笑)

パパンも鬼になりました。「鬼は外、福は内」と豆を直接口へ入れてみました(笑)

mamepapa.jpg


去年までは、お互い恨みをぶつけるかのごとく(?)豆をぶつけ合ってたパパンママン
今年は掃除し忘れ=くー誤飲 を防ぐため直接口への投入となりました。
皆さんの家はどうしてますか?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





2008.02.02 Sat
全然散歩に行かないくーたん(=ぐーたらママン

今日はママン車の雪下ろしに初めて連れていきやした

が、ですね・・・

音にビビリまくって固まるか
3.jpg


音にビビリまくって一心不乱に突っ走るか
2.jpg


この散歩ペースにママン振り回され
たった300mの道のり、とっても疲れました。。。。

こんな慌しい中、きょろきょろしたくーたんは
1.jpg


ちゃっかりウンコだけは放出し、そっこー抱っこねだりまくり、スリングの中へ。
もうすぐ9ヶ月に入るという妊婦ママンにおかまいなし

でもカワイイくーたんのためさ。
ママン頑張ってしょって、よたよた帰りました。。。  ふぅ(*ノε`*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


2008.02.01 Fri
ねぇ、ママンこれなぁに?

P1000049.jpg


昨日ママンは、退職した会社の仲良し部署の皆様と新年会してました~。
5年前、1年間しか在籍しなかった部署だけど、和気藹々とした上司の方々で
新年会と思いきやサプライズで「出産頑張ってね~」と
遠赤効果があるというお鍋3点をプレゼントしていただきました

「なーんだ、くーのものじゃないんだ。つまらんワン

そーいって、パパンとじゃれて遊んでました

papa.jpg


そんなパパンもゲームを始めてかまってくれなくなると再びママンの元へ。
なんと世渡り上手なくーちゃん(苦笑)
おめーさん、やりよるなぁ~ と思いつつ、可愛さにノックアウトされるのでありました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
