--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.23 Sun
ママンのおひざはベビに邪魔され座りずらく、パパンの元へばかりいってたのに
ここ数日、何か察したのかすっかり甘えん坊のくーたま。

朝すぐさまママンのヒザへ来て、お腹出して赤ちゃん寝んね~
P1000209.jpg

でも視線がお腹のベビに向けられてます。ん?敵対心ですかね??

先日最後のお散歩だ~と宣言したんだけど、今日はとっても天気が良い
トリミングから2週間のパパン風呂dayだったし、ママンは出産に向け散歩しよ~ということで
今日も二人で公園へお散歩ベイベ~~♬

ママン、あっちにワンコがいるよー!挨拶してこようかな???
P1000214.jpg

キョロキョロあっちこっちご挨拶。

あ~ら、徐々にワンコにも慣れてきたのね(^◇^)

ママン天気がいいね!楽しいね!
P1000216.jpg

だねだね!ママンもお天気で気持ちがいいよ~~

天気とはいえ、まだ雪解け途中なので、泥だらけ水溜りだらけの札幌。
帰宅後はありえないほど泥まみれでそのままパパンとお風呂へ~
P1000219.jpg

天パ発揮やね(笑)

ドライヤー後は疲れて寝てしまいました。
P1000220.jpg


そしてその横でママンはまた号泣しました(T~T)。
出産まであと1週間ちょっと。初めて5日間(順調だと)入院して離れます。
ツライ・・・すごくツライ・・・・・。。。。。
19日夜、くーたん呼吸困難になりました。翌日病院でレントゲン検査するも
大きな疾患はなかったので一安心ですが。

これって何か察してなったんだろうか?
たまたまのタイミングなんだろうけど、なんだかね・・・(〃へ〃)。

スポンサーサイト
2008.03.21 Fri
我が愛娘くーたんが、めでたく1歳の誕生日を迎えました

お誕生日おめでとう~!!
くーたんの大好きなイチゴとミカンだよ~~
P1000198.jpg


さぁ~召し上がれっ(^_-)

ガツガツガツガツガツガツ

その時間、およそ30秒

足りませんけど、ママン・・・?
P1000203.jpg


え・・・おめーさん、ちゃんと味わってますか?

ブログ友達の皆さんは手作りで立派なお祝いが多い中
くーたんはこんな手抜きでした。おはずかぴ~~( ̄ェ ̄;)


★おまけ★

恋するやまとっちのブログに食い入るくーたん
P1000188.jpg


恋って素敵ですね~(笑)
2008.03.11 Tue
くーたん、ばーさんからプリチーガールに変身しましたよ~

こんな感じ♬
P1000166.jpg

あら~んかわゆいね(親ばか)
まつげは?まつげは?
P1000167.jpg

あら~ん、カオからはみだしちゃってるじゃないのー**(゚ω゚○)
少しママンにわけてくださいな・・・

「ねーママン、早くひっぱりっこしようよーーー」
P1000168.jpg


「ねーってばぁ、ママンってばぁ
P1000171.jpg


「ふんっ・・・フテ寝してやる・・・。」
P1000165.jpg


どんな要望にも構わず、ひたすらデレデレ写真を撮り続けるママンでした(笑)

2008.03.08 Sat
皆さんにとっては当たり前のお散歩
くーたんにとっては特別行事になります(笑)
家では人形投げて廊下走らせてるんですが足りませんよね・・・。

妊娠してフラフラするのでさぼりはじめ
雪降ってすべるからさぼりつづけ

でも最近札幌は晴天。道はぐちゃぐちゃだけど凍ってはいない
そしてママン臨月入ったので、産気づいてももうおっけー
極めつけは、くーたん明日トリミングだから汚れておっけー

くーたん、おきなしゃ~い
おっと、寝てたからカオが長方形になってますぜぃ(^口^;)
P1000145.jpg


お散歩いきますじょ~
え?いきなりどちたの?ママン???
P1000156.jpg


不思議がるくーたんを連れていざお外へ!!!
泥水溜りだろうと、なんだろうと、お好きなよーに歩いてくださいな~~
P1000160.jpg


次のトリミングまでまたお散歩はおあずけ(笑)
ってことで、これは出産前の最後の散歩になりますな。
次は雪が溶けてると思うよ。
そしてお散歩は3人になるね
あ・・パパがいたら4人か・・・忘れてた(笑)

ママン!!だいしゅきなパパンを忘れないで!
パパンのぶよぶよ腹、気持ちいいワン♬
P1000150.jpg



2008.03.02 Sun
ぐーたらで全然更新しないママンですが、生活もかなりぐーたらです(笑)

くーたんのぐーたら3連発いきまっせ~

おはようママン~
お腹すいたママン~ママン~ママン~
P1000116.jpg


パジャマの私のヒザで甘えるくーたん。かわゆい(親ばか)

ママンソファーでうだうだしてたら、くーたんも一緒にうだうだ
P1000137.jpg


もしゃ~っとうだってるくーたん。かわゆい(親ばか)

テーブルの上の果物が欲しくて、じと~っと見て「くれくれ」攻撃中
P1000143.jpg


べと~っとしてる姿がかわいくてママン思わずほおずり。あぁかわゆい(親ばか)

こんな感じでメリハリのない毎日を送るママン(^口^;)。
二人でぐーたらぐーたら。あら私たち太った?!?!?!?

| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。