--.--.-- --
2008.04.22 Tue
ども!
PC疎遠→二人の育児に追われるママンです~

そんな中りのをパパンに預けて、先日くーたんとラブラブデートしてきました!
そいでもってトリミングへいってきたよん。

今回のテーマは「おてんば娘」ね。
伸びてた耳を短くし、シッポも短くして、おてんばっぽさをアピール。
まつげは相変わらずクリンクリンにして、できあがったのがコレっす。
P1000300.jpg

かかかかわゆす~~~ぅ(∩.∩)  でへでへへっ♬

帰宅後疲れたのかな・・・
ふりむくと、自ら毛布にくるまってご休憩
P1000287.jpg

ひっじょ~~~にかわゆすぅ~~~~(∩.∩)  でへでへへへっ♬

りのが産まれて、くーたんも色々我慢することが増えたかな・・・
ママンも睡眠不足でつらいけど、りのが寝たときがくーたんと思いっきり遊べるときだし
寝る時間を削り、できるだけくーたんとたわむれるようにしてます(^◇^)

今は、りのが寝てるのでくーたんの時間。おひざはくーたんが独占。
こんなかんじでヒザで甘えております。
2008042219330000.jpg


くーたん、かなりの甘えん坊だからな・・・。
でもママンはくーたんのこともほんとほんとにだいだいだいだいすきだから
頑張っていっぱい愛情注ぐからね!!だからいっぱい甘えてきてね!!

いつも癒してくれてありがとう、くーたん!!

2008.04.03 Thu
3月25日に、くーたんはお姉さんになりました

初産婦は10分間隔の陣痛で病院に電話するのですが
その日はたまたま検診14時からあったので
できるだけくーたんと長く一緒に居ようと、
既に3分間隔でしたが家で耐えました(^口^;)

うーっとしてると、くーたんも別れを察したのかママンを心配したのか
おひざにベッタリしてきて、涙涙涙
病院へ行くとき、柵からつぶらな瞳でみつめるくーたんをみたら
涙が止まらず、大号泣の中タクシーで病院へ。

はい、もちろんお産は進んでました。そのまま入院。
初産婦とは思えぬスピード展開で5時間後に無事出産しました

日曜日から新しい生活がスタートしました。
まだくーたんは興奮しちゃうので同じ高さでの生活はできませんが
「お座り!」といったら、ベビ抱っこしたママンと数秒間だけだけど
仲良く並んでお座りできるようになりました。
地道に訓練して、二人が仲良く遊ぶ日が早くくるといいな~と思います

P10002450.jpg
| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
