--.--.-- --
2008.11.22 Sat
まったく更新してませんでしたが
くーたんはとっても元気に暮らしておりますよ~

札幌はもう雪が降ってます
この写真は数週間前のお散歩

P1000295.jpg

くーたん、夏は1日おきに散歩してましたが
今はあまりの寒さに週1回に激減しました(;一_一)スマヌ

家の中では唯一のフリー生活

P1000306.jpg

と、いうのも、梨希はつかまり立ちするようになり
なんでも口にいれるよーになり、ママは目が離せず・・・

なので、我が家の居間は、
3畳ほどのベビーサークルをど真ん中に。

P1000289.jpg

私はサークル内とソファーを交互に行き来。
くーたんはフリーで家を徘徊してます(-。-)y-゜゜゜。

サークルの隙間から、くーたんと梨希はコミュニケーションを図り・・・

P1000308.jpg

と、いうのも、梨希は血液検査をしたら犬アレルギーだったので
過度の接触はご法度なんですよね・・・

でもパパママがくーたん抱っこしたりべたべたしたまんま
梨希にもべたべたしてるので、間接的に接触してるわけで・・・

明らかな症状はないし、年齢とともに改善されたり、
他の犬はだめだけど家の犬だけは平気というケースもあるらしく
このままのペースで生活していこうと思ってます。

ではでは、また年末ごろ更新しまーす(*^_^*)
| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
