--.--.-- --
2007.11.02 Fri
ずっと腰痛で家でPCを開くことがなかったママン
骨盤矯正ベルトのおかげでちょいと復活、昨日久々PCに向かいやした

そーすると横からなんだかじーっと視線が・・・

20071101225322.jpg


くーたんがずっと座って見つめてきやす

「どちた?どちた?」

なでなでしても微動だにせず・・・

たぶんこう訴えてるのでしょう。。。。

「パパンはいつ帰ってくるの?ベロンベロンチューしたいのに

あ、これですか?

20070922233752.jpg


パパンとは毎日ベロベロベロちゅーちゅーちゅー
パパンがゲームしてるときも一生懸命背伸びして
最近は「チューだってば!!!!」と

キュ~キュ~・・・・ワン!!!!

と自我が出たせいか吠えてまでせがみますの。。。。

ママンは妊婦ゆえチューを禁止されておりできまへん
さびしかったんでしょうね(´A`)

パパンは週に1回は当直で居ません
いままでは平気だったのに最近は寂しいんだねぇ
これも自我がでたから?ひゃ~大人になったねくぅたん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


<<おつかれちゃん♬ | くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ | 体を張って訴えてるの?>>
【2007/11/02 15:13】URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
にゅおぉーー!!
くぅちゃんのアップのお写真たまらんぞなぁーv-401
いいね!いいね!
くぅちゃん日に日に美人度UP~だすよんe-349

ぱぱん、こんなにも可愛いe-415くぅちゃんに熱烈ちゅっちゅされてウハウハだするよねーe-266

【2007/11/02 16:21】URL | rimi #X/aoCwEI[ 編集]
おお~!
パパンにベロベロベロちゅーちゅーだv-238
くぅたん・・・ちゅーちゅーしてして(/∀\*)キャハ♥
姫たんも・・1歳過ぎてもパパに強烈ぶっチュッチュしてるよ~i-188
くぅたんと同じ体勢で・・(笑
ママン体調どう?無理しないようにね(*v.v)
【2007/11/02 19:11】URL | みみこ #-[ 編集]
くわぁ~。パパンさんもこんなにちゅーされちゃったら、
メロメロでしょうね~♪
ママンさん腰痛大丈夫???
妊婦さんは大変だぁ~。

【2007/11/03 13:19】URL | はっぴー #POQ5NLzM[ 編集]
くぅちゃんもパパとやるんだね。
うちもやってますよ。
臭いのがすきなんですかね?笑
妊婦さんなんですね!赤ちゃん楽しみですね^^
【2007/11/03 23:00】URL | 豆あん母 #-[ 編集]
くーちゃん 可愛いですねぇ~♪
きっと 安心するんでしょうねぇ~♪
ベロベロチューは…v-238
ママさんはおめでたなんですねぇ~♪きっと くーちゃんにも解っているのかしねぇ~♪
【2007/11/05 10:07】URL | く~ママン #-[ 編集]
★ヤマト母さん
やまとっちに恋してるので日に日に可愛くなっていますの(親ばか)
恋する乙女は美人になるってやつですよ~(だから親ばか)
この写真、気付けばプロフと同じポーズでしたね。
ひゃ~大人になったなぁ・・・しみじみ

★rimiさん
チューチューしてやってください!
ママンの友達がきたらジャンピングしてチューしてますよ!
(それって迷惑じゃ・・・、教育不足(; ̄。 ̄)すみません)

★みみこさん
パパンはチューを越えて、たまにカオにかぶりついてますよ(笑)
振り向くと、くーを食いかけてるパパンが・・・
「や・・やめなさいっ!!!!」

★豆あんさん
くーたんはわかっていないようで
腹の上でジャンプや方向転換キックしやがります( ̄_ ̄ )
パパンがちょっと何かしたら「てめー!」と怒るママンですが
くーたんが痛いことしてきても「いた~い♪」で許しちゃいます(笑)

★コッソリ訪問者さんへ
URL添付してください~!!
私もそちらへ遊びに行きたいです!!
色々巡ったのですが見つけられず(;△;)
宜しくお願い致します(^-^)














管理者にだけ表示を許可する
| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
