--.--.-- --
2007.11.10 Sat
今日はくーたんトリミングに行ってきただよ~ん

こないだと同じところだけど、またまた丸くかわいい~カオに仕上がりました

CIMG2436.jpg


疲れたよママ~ン

20071110175323.jpg


ご褒美は?ママ~ン

20071110185138.jpg


ママンの席のっとったどーーーぉ

ん・・あーーっ
日記書いてる間にウンコ放出だぁぁぁぁ

くちゃい・・

ウンコ撤収してきます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



<<ママン泣きまくりました・・・ | くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ | パパンは???>>
【2007/11/10 21:55】URL | サブmama #6XGrrLw2[ 編集]
くぅ~ちゃんトリミングで美しさ倍増でありまするぅ~>∀<♪
くぅ~ちゃんはママの席がお気に入りなのねぇ~(´∇`)
たぁ~くさん食べてい~っぱいうんピーするべしぃぃぃぃぃぃЩ(゜Д゜Щ)

P.S 先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
【2007/11/10 22:29】URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
おっ!
くぅちゃん今回もまんまるお顔で可愛いだするよーv-9

ほんと美容室変えて大正解だするねんv-218(爆)

ヤマもこんな可愛いくぅちゃんみたら大興奮だするのんi-278
【2007/11/10 23:35】URL | rimi #X/aoCwEI[ 編集]
真ん丸お顔でカワエエ~v-238
上手なv-316みつかって良かったね!
フワフワのくぅたんスリスリさせてぇ~v-413
【2007/11/12 10:11】URL | みみこ #-[ 編集]
くぅ~たんお家でうんPできるんですね~!えらい!!
うちは相当まで我慢してるようでめったにしないんです。
おばあちゃん犬になった時に備えて覚えさせたいんですけどね・・・難しいですね~。

うーん♪くぅーたん今日も綺麗にまんまる!
可愛いさUPですね♪
【2007/11/12 13:12】URL | 友之助 #-[ 編集]
フワフワだぁぁ
めっちゃ、かわいい!!

体がフワフワで気持ちよさそう、私に
抱っこさせてよーーv-10

【2007/11/12 16:18】URL | ボン #-[ 編集]
またまた美人さんになりまちたね~v-10
その可愛さ、ある意味犯罪でつ(爆)
【2007/11/16 20:03】URL | はっぴー #POQ5NLzM[ 編集]
かわいくなったね!
ウン●放出か。。。
うちもいつの間にか臭ってきますよ。














管理者にだけ表示を許可する
| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
