--.--.-- --
2008.04.03 Thu
3月25日に、くーたんはお姉さんになりました

初産婦は10分間隔の陣痛で病院に電話するのですが
その日はたまたま検診14時からあったので
できるだけくーたんと長く一緒に居ようと、
既に3分間隔でしたが家で耐えました(^口^;)

うーっとしてると、くーたんも別れを察したのかママンを心配したのか
おひざにベッタリしてきて、涙涙涙
病院へ行くとき、柵からつぶらな瞳でみつめるくーたんをみたら
涙が止まらず、大号泣の中タクシーで病院へ。

はい、もちろんお産は進んでました。そのまま入院。
初産婦とは思えぬスピード展開で5時間後に無事出産しました

日曜日から新しい生活がスタートしました。
まだくーたんは興奮しちゃうので同じ高さでの生活はできませんが
「お座り!」といったら、ベビ抱っこしたママンと数秒間だけだけど
仲良く並んでお座りできるようになりました。
地道に訓練して、二人が仲良く遊ぶ日が早くくるといいな~と思います

P10002450.jpg
<<おてんば娘 | くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ | お散歩ベイベ~♬ >>
【2008/04/03 22:56】URL | rimi #X/aoCwEI[ 編集]
出産おめでとうe-343
帰って来たんだねヽ(*^∇^*)ノ気になってたの(*v.v)
くぅたんとの再会大感激だったでしょう?
くぅたん・・・ベビちゃん見てる姿可愛いぃぃ~e-415
子育て頑張ってね~!
【2008/04/04 12:17】URL | 友之助 #j/FnetGM[ 編集]
おめでとうございます。
ゆっくり1ヶ月は体を休めてくださいね!!無理は禁物ですよ!

それにしても、早い出産でしたね
安産だったんですねぇ
よかったですね!
女の子かな????
小さくてかわいいなぁ。抱っこしたいよーー。

くぅたん、ベビちゃんを
じっと見てるね、ぷぷぷぷぷ
かわいい
【2008/04/04 15:21】URL | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
ご出産おめでとうございます~e-420
予定日より早まったのかな?
あと一日遅ければ、私と同じお誕生日でした~残念だわv-411
お産が軽かったようなので良かったですね☆
案ずるより産むがやすしでしょ!!
可愛いお譲ちゃん成長が楽しみねv-300
【2008/04/05 11:26】URL | くーママン #-[ 編集]
★rimiさん
帰宅してくーたんのところにいったら、激しいジャンピングちゅーちゅーをして歓迎してくれました(*ノε`*)
しばらく落ち着かなくて・・・
そんな無邪気な姿にまた泣きました(笑)

★友之助さん
調子にのりすぎて先日頭痛と吐き気そして腰痛で死亡しました・・
やっと授乳ペースをつかみはじめて
なんとか頑張ってます。
空き時間=睡眠としたいところですが
くーと遊ばないといけないし、まだイッパイイッパイですががんばります!

★のんちさん
予定日より8日早く産まれました!
女の子だったので4月のはや~い時期より3月産まれにしたかったのでやれやれです(笑)
お産は「痛い&死ぬ」という先入観がすごすぎたお陰で
「あれ?こんなもん?」でした(^口^;)
珍しくマイナス思考が役立ちました(笑)
【2008/04/05 11:27】URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ママン、無事ご出産おめでとうだするのぉ~v-314
産後が大事と聞きますたので、暫くはパパンにご協力頂き、無理せずのんびりすごしてくだちゃいねんi-179

パパンの膝の上でべべちゃん見つめるくぅちゃんのお顔がなんともいえずキュゥ~ンv-346だするのんi-237

くぅちゃんとべべちゃんの仲良しショットが見れる日を楽しみにしておりやすね~v-218
【2008/04/05 13:01】URL | ベル #-[ 編集]
御出産おめでとうございます!!
5時間とは、早いですね。
無事に産まれてきてくれて本当に良かったです^^
女の子ですか?
くーたん良かったねぇ!
これで、家族4人ずっと一緒に過ごせますね~

しっかり赤ちゃんを見てるくーたん、おねえちゃんのお目目してるねっ。
【2008/04/06 08:21】URL | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
ゴメンナサイ字を間違えましたv-12
お嬢さんでした・・・。
どうですか~?順調ですか~?
赤ちゃんがいる家庭っていいな~v-10
夜中の授乳頑張ってね~v-511
【2008/04/06 12:07】URL | くーママン #-[ 編集]
★ヤマト母さん
くーたんはりのが「ふぎゃー」と泣くと
「ウキューウキュー」と私に知らせてくれます♬
おねーさん発揮です!!
やまとっちとゆいぴょんの関係ですわ~ぐふふ

★ベルさん
女の子でりのっていいます!
最初はギャン吠えしてましたが
今では泣くと心配そうに見つめたり
おねーさんを徐々に発揮してます!
まだ異常に寄ろうとするので
危険ですが(笑)

★のんちさん
夜中の授乳。最初はダウンしましたが
だんだん慣れてきました(^口^;)
がんばります~~ぅ
【2008/04/07 11:43】URL | ボン #-[ 編集]
ママン!おめでとうごさいまつ~
二人のママンになりまちたね~
これから大変だと思いまつが
喜びも二倍・三倍でつね!
頑張れ~ママン!
【2008/04/07 17:45】URL | みみこ #-[ 編集]
v-10きゃぁ~ママンさんご出産おめでとうございますv-25
無事にベビたんとご自宅に戻れて
安心ですねv-238
くぅ~たんもそのうちに慣れて楽しく遊べる日がくるんだ~v-22
皆でお散歩デビューも楽しみだし、くぅーたんとベビたんの成長などなど
大変だけど楽しみもいっぱいですねv-238
【2008/04/08 10:32】URL | 豆あん母です♪ #-[ 編集]
ベビー誕生 おめでとう御座いますe-460
くぅちゃんとの暫しの別れ…ウルウルでしたが 自宅に帰ってきて 
くぅちゃんがベビーちゃんを見ている姿 とっても可愛いですよんv-238
育児 大変かと思いますが 頑張って下さいねぇ~e-271 
【2008/04/17 10:54】URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。














管理者にだけ表示を許可する
| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
