--.--.-- --
2008.09.04 Thu
何がっって

それはですね~、myパソコンがぶっ壊れて、
くーたんブログの在りかがわからなくなったのねぇ。

どーしたかっていいますと、まりもっち&姫たんママに助けを求め
ブログアドレスをおせーてもらいましたとさ。ほっ

さてさて、最近のくーたんはと申しますと、トリミングでイメチェン

なんとフカフカだった足が、ヒョロリンコ~になったとさ

今までトリミング前だけお散歩してたくーたんですが
今は週4程度お散歩してるんですね~
ほんで足が汚くなるからさぁ、短いほーがいいかな~って思って
体と一緒に「10ミリ」にしてみたの。。。。。。

P1000145.jpg

シーズーっぽくないよねwww。

最近の梨希とくーたん。毎日10分程度だけど仲良くやってます。
「くーーたぁぁぁん
P1000165.jpg
梨希大興奮ですな・・((+_+))。そんなにヨダレかけ振り回さなくても・・・。。

「くーたん、食っちゃうぞ~~
P1000167.jpg
怖いよ、梨希の目つき・・・。
P1000159.jpg
今日も交流楽しかったわ~。

てな感じで仲良しこよし。
梨希はベビーカー、その横をくーたんは歩いて、仲良くお散歩してまーす。




2008.08.08 Fri
くーたんがお姉さんになってから4ヶ月

梨希も寝返りするようになり、顔面踏まれる確立も減ってきたし
徐々に接触を試みてみよう~ということで、毎日数分遊ぶようにしてます

「く:そろそろ妹と遊ぶ時間じゃない、ママン?」
P1000080.jpg

「マ:あ、そうねそうね。はいどーぞ。」

「梨:ママ、くーたんが手をなめてくるよ」
「く:梨希ちゃん愛してるよ~ベロベロ」
P1000091.jpg

「梨;くーたんくすぐったいよ!アハハハ♬ 」
P1000090.jpg

今日も仲良く遊んだ二人。
最後にパチリ
P1000092.jpg

徐々に時間を延ばして接していこうと思ってます~

そういえば先日4人で近所の花火大会にいってきたよ。
くーたんは楽しそうに走りまわり、ウンコぶりぶり。

4人揃って出かけたのはこれが初めて!ウレシかったなぁ~

2008.07.11 Fri
ども。生きてますよ~(いつもこの下りで始まる(笑))

札幌でも連日猛暑が続き、夏バテ得意のママンは果物ばっかり食べてます。
(今日は涼しいけど)

夏になるとゼリーと果物だけ食べるため、毎年痩せます。
不健康だけど、ある意味ラッキ~★

ある日のママンは赤いものを食べてました
P1000541.jpg

あ、さくらんぼだワン。欲しいワン。くれだワン。

赤い果物を見るとキューキューないてせがむのでママンも根負け。
いちご、りんご、さくらんぼ、トマトは大好物。
ちなみににんじんもせがむのであげると「?」というかおして捨ててます。
水分が多いものがすきなんだね、くーたんは。

ある日のママンはオレンジ色を食べてました
P1000560.jpg

赤くないから鳴きはしませんが、やたらガン見で食べずらい・・・

そのうちテーブルに手をのっけてアピール
P1000561.jpg

「ねぇママン。それも食べてみたいワン。」

えー、メロンまで食べるの?セレブすぎでしょ、おめーさん・・・。

こんな感じでアピールしてくるので、果物はゆっくり食べることができません。
甘いニオイに吸い寄せられるんだろうか?

みんなのワンコも果物大好きですか???
2008.06.17 Tue
ども~(^_-)
生きてます。みんな元気に生きてますよ~(笑)。

ご無沙汰してます・・・。すみません・・・。

そんな中、くーたんトリミングに行きましたよ。

はいはい、定番の行く前のお散歩~
P1000469.jpg


そしてかわいくなってまいりました
これはお得意の「おちんちん」ポーズであります。
お腹のたるみが気になりますけど~(笑)
P1000480.jpg


甘えん坊のくーたんは、いつもママンのおひざでマッタリ♬
ママンをつぶらな瞳で見つめてきますの。ぐへぇ~~かわゆいよ~~~ぉ
P1000490.jpg


でもそのおひざ。
妹の梨希と取り合いですのよ。
どっちもゆずりません。梨希に踏まれようと、ふんばります。
P1000457.jpg


でも、たまにはおねーさんなので梨希に譲ります。
おもいっきりイジケモードですがね(笑)
P1000446.jpg


更新が滞ってますが、ちゃんとくーたんも愛してますので皆様、ご心配なく(^◇^)♬ うふふ


2008.05.19 Mon
トリミング報告ブログと化してます。すんまそん。

前回からまだ1ヶ月たってませんが、週末我が家にお友達が集結するので
かわいくしてあげよ~ってことで、ちと早めにくーさまトリミングにいきました。

ちょっとあたしばーちゃんでない?ママントリミング連れてってよ。
P1000380.jpg


そうね。じゃ、恒例のトリミング前散歩いきますか~
P1000386.jpg


むほほほ~楽しいよ、ママン!!
しかしですね・・この日はどしゃぶりだったんですよ。
ママンは帽子の上からパーカーの帽子もかぶり、震えながらのお散歩
P1000388.jpg


以前なら散歩却下ですがね。くーたんもストレスがたまってると思うので・・・。
しかしこのままトリミングにいったくーたんは泥だらけ。
まーなんと迷惑な客でしょう。。。お店の方、すみません(T~T)
タオル持参し拭いたんですがね、、、泥取りきれませんでした。。。。

帰宅後、片肘ついて「今日も疲れたわ」といわんばかりのくー様。
P1000395.jpg


しばらくしたら疲れたのか、梨希の側で仲良く熟睡しておりました(^_-)
P1000391.jpg


昨日ちびまるこちゃん見てたら、まるこがかわいがってた捨て犬の名前がくーちゃんでした!
結局まるこはくーちゃんを飼うことができず。
お別れのシーンで感情移入して泣いちゃった・・・・。ぐすん。
前ページ| くぅちゃんの生活 ★シーズー♀★ |次ページ
プロフィール

くぅ~ママン

Author:くぅ~ママン
2007/3/21生まれ。
おてんばく~ちゃん♀です。

のんびりパパン&心配性ママン&くーたん(1歳)&りの(0歳)の
4人で札幌で仲良く暮らしてま~す☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
ケータイ絵本
k_eh01.jpg
ボンさん作の絵本はよみっちで♪
リンク
 
